MENU

カネタ株式会社

MAIL

お知らせ

当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

2021年8月10日、当社工場に勤務する従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが      判明いたしましたので、下記のとおりご報告申し上げます。

■概要

8月 8日(日曜日) 家族の陽性が判明                                 8月 9日(月曜日) 当該社員がPCR検査受検                             8月10日(火曜日) 午前中陽性が判明                                ※最終出勤日:   8月7日(土曜日)

■対応

 所轄保健所と連携し、濃厚接触者について確認いたしましたが、濃厚接触者に該当する社員はなく、               通常通り営業を継続しています。                                     但し、わずかでも当該社員と接触のあったと思われる社員42名については、PCR検査を受検致します。       この結果につきましては、続報として改めてご報告申し上げます。

 今後につきましては、所管保健所をはじめ関係機関と連携し、地域住民の皆様、お客さま、お取引先さま、社員、ご家族の安全確保を最優先に、社内外への感染拡大防止のために必要な措置を講じて参る所存です。

 お客さま、関係者の皆様方には多大なる心配とご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

以 上

 

【お問い合わせ先】 総務部 酒井・小川

 電話番号 0776-23-2229

Page TOP